ヒトを対象とした対照試験の多くにはブルーベリーが使用されていますが、ラズベリー、ブラックベリー、イチゴなどの他のベリーにも、脳機能を改善する生理活性化合物が多く含まれています。
臨床試験では、レスベラトロールを 1 日あたり 5 g までの用量で摂取するのは技術的に安全であることが示されていますが、1 日あたり 2.5 g を超えて摂取すると、けいれん、鼓腸、吐き気などの腹部の副作用が発生する可能性があります。
アロニア植物は、ネイティブアメリカンの間でその健康増進特性が長い間認識されてきました。葉、小枝、果実はすべて、発熱、風邪、咳、その他の病気を治療するための薬用茶やチンキ剤の調製に使用されていました。アロニアベリージュースは切り傷や擦り傷の治療に使用されていました。wholesale aronia berry powder supplier
オレンジ、ブルーベリー、リンゴ、アボカド、バナナなどが最適ですが、他にもたくさんあります。果物は必須ビタミンやミネラルの優れた供給源であり、食物繊維も豊富です。果物には、フラボノイドなど、健康を促進する幅広い抗酸化物質も含まれています。
水分補給は、体内の毒素を排出し、前立腺の成長によって引き起こされる膀胱への圧力を軽減するのに役立ちます。水分を十分に摂取することは、前立腺肥大の一般的な副作用である尿路感染症のリスクを軽減するのにも役立ちます。 1 日あたり少なくともグラス 8 杯の水を飲むことを目指してください。
栄養学の専門家は毎日約 3,000 ~ 5,000 ORAC ユニットを推奨しているため、1 日あたり約 30 アロニアベリーで約 7,000 ユニットを摂取できることになり、これは最低ガイドラインをはるかに超えています。wholesale natural color for food
アロニアの果実には、抗酸化作用、抗がん作用、血糖降下作用、脂質低下作用、血圧降下作用、抗炎症作用、抗菌作用があることが報告されています[3、4、5、6、7]。
お茶のほかに、他の飲み物も前立腺全体の健康状態を改善し、前立腺肥大症の症状を軽減する可能性があります。
水。水分を保つことは、前立腺を含む全体的な健康にとって非常に重要です。
トマトジュース。トマトはリコピンの優れた供給源です。・・・
柑橘類のジュース。柑橘類はビタミン C の優れた供給源です。
最も健康的な果物とその利点
レモン。レモンをレモネードに変えると、気分が高揚するだけではありません。・・・
ブルーベリー。ブルーベリーには、豊かな色を与える特別な色素であるアントシアニンが含まれています。・・・
リンゴ。・・・
オレンジ。・・・
さくらんぼ。・・・
ザクロ。 ...
グレープフルーツ。
カリウムは、血圧調節のための栄養補助食品として最もよく知られています。研究では、食品やサプリメントを通じて摂取量を増やすと高血圧レベルの低下に役立つことが示唆されています (17、18、19、20)。カリウムは、尿からのナトリウムの排泄を促進し、血管の弛緩を助けることによって機能します。