忍者ブログ

記事を引き出します

超細かい海外取引サイトのプロモーション力

1。外国貿易のウェブサイトのマーケティングプロモーションとない全体的な計画は、盲目的に、ランダムに中断を実施する傾向に従ってください。

ネットワークの推進と明確な全体的な計画外贸网站建设に多くの外国貿易会社は、唯一やって同じ業界を感じ、いくつかの役割も非常に良いですが、それ自体もダウンして実施する、特に最近では肺炎流行の危険性の下では、展覧会は参加できませんが、また、ビジョンはオンラインにシフトしています。 実際にはこのアイデアは問題ありませんが、操作のリンクで、最初にネットワークのプロモーションに基本的な精通と全体的な計画を持っている必要があります、どのような方法に適した商品など、どのようなスタッフ、市場のポジショニング顧客のインターネットアプリケーションの習慣と一致する必要がありますこれらの。 そうでなければ、流れに進み、1〜2ヶ月後に重要な実際の結果を見ていない、と緊急停止を叫んで、最終的にのみ竹バスケット、時間と時間とエネルギーの無駄を引き起こすことができます、情報コンテンツのインターネットの損失に継続されます。

実際には、外国貿易のウェブサイトのマーケティングプロモーションは、実際の効果で長続きし、体系的な作業も継続的に、良い市場の需要分析を取得し、インターネットのルールに従って合理的なレイアウトを実施し、主要なウェブサイトのカバーを完了し、豊富な実際の効果を会社に提供できるようにしなければなりません。 そのため、トレンドに盲従するようなことは避けなければならない。

2.外国貿易ウェブサイト基本構築重設計スキーム軽要件

ウェブサイトのプロモーションを行うの基本は良い外国貿易のウェブサイトを確立することですが、多くの企業がウェブサイトを作るときにキーを把握していない、長い時間がサイトの美学のWebページに置かれますが、また、フラッシュアニメーションの多くの追加を提供し、サイトをよりクールでハイエンドな雰囲気を作ることができると感じています。 サイトの開封率、ユーザーのアクセス習慣に対応できているか、訪問者の要求に素早く応えられるか、などサイトのコンバージョンを危うくするような問題です。 Webサイトが空っぽになり、背後の仕事の実施に大きな弊害をもたらす。

したがって、外国貿易のウェブサイトを作るとき、ターゲット顧客の美的習慣を達成するために、企業のブランドイメージを表示するだけでなく、ウェブサイトの多機能に注意を払うには、商品のフラッシュポイントが目立つように、規範の推進に沿って、インタラクティブなコミュニケーションの要件を満たすために、訪問者の気持ちを向上させるなど、ウェブサイトがより有用で、よりサービスプロジェクトのマーケティング推進作業のためであるので。

3.入札プロモーションの開始が、あるべき姿のすべてであると感じている。

一部の外国貿易会社は、過度にGoogleの有料プロモーションに頼るが、通常はアカウントを開き、保護と規制を行うために行っていない、ランキング状況とその入札、毎日のコストの予算を懸念していないにもかかわらず、過ごした。 しかし、それは通常、多くのお金を費やす原因となり、実際の効果は理想的ではありません。 また、入札プロモーションは、マーケティングプロモーションの方法の一部であり、顧客の一部をカバーするだけである。 多くの精度の高い顧客を獲得するため、あるいはソーシャルメディア、B2Bなど多様なプロモーションやマーケティングを実施するため。

4.対外貿易ネットワーク推進は、統計的分析ライト分析を重視する

多くの外国貿易会社は、マーケティングプロモーションのデータ情報の要約とケアを実施するために起こっているが、通常はちょうどサイクルタイムの結論を見て、オペレーティングシステムの結果の分析を実施しない、ましてや仕事の規制の次のステップです。 実際の成果をさらに向上させるためには、訪問者の出身地、検索キーワード、Webページのアクセス深度など、通常の結論を分析し、現在行っている段階の良い部分を見つけ、問題点を見つけ、その問題点を改善するためのレギュレーションを行う必要があるのです。

上記は、あなたのために紹介する外国貿易のウェブサイトのマーケティングプロモーションのリンクは、同社はしばしばいくつかの誤解に陥り、会社を支援するために適切な広報の方向を見つけるために楽しみにして、より速いプロモーション効果を得ることができます。

5.GoogleAds Google Adsは基本的に実運用を設定する

GoogleAdsを適用する場合、すでにインストールして忘れている可能性があります。 結局、クリック数も狙ったキーワードもあまり変わりません。 しかし、どのように設定しても、キャンペーンを承認し続ける必要があり、おそらく変更することになるでしょう。

Google広告のキャンペーンを設定する際に、考慮しなければならない要素がいくつかあります。

まず何よりも、競合他社が足踏みしてしまう可能性が高い。 マニフェストを管理しているスタッフが、時間内にテストや調整を実施します。

5.1.Google広告のキャンペーンを監視する必要がある

1.新規参入が続いている。 ほとんどの企業は、GoogleAdsがリードを生み出す最良の方法の一つであることを理解し、現在、広告収入を同サイトに移行しています。

2位 GoogleAdsは飛躍的に伸びている。 昨年、さまざまな新機能を追加し、キャンペーンの仕様もグレードアップしたばかりだ。 これらの変更のいくつかは、あなたのクリエイティブな広告の範囲に非常に有益である可能性が高いです。

その3 みんなの検索形式が変わり続けている。 過去90日間で、検索インデックスの約15%が、これまでGoogleに見られなかったものです。 ビジネスプロセスで使用されるすべての不快感を遮断しているつもりでも、期待するような文言がないことがあります。 あなたが考えていないシフトが必ずあるはずです。

たとえ支出が少なくても、マーケティングを最大限に活用する必要があります。

つまり、広告のクリエイティブな範囲に積極的に取り組むということです。 これらは、時間内に実行すべき実用的なものです。

関連記事:

怎樣開展B2B站外推廣?出口外貿工作人員必須做些哪些?

如何做外貿推廣?國外網紅營銷推廣值得一看hotlist

出口外貿職業經理人怎樣掏錢做實效性目的性的營銷推廣

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R