忍者ブログ

記事を引き出します

風水をキッチンに最高にアレンジするには?

私たちの生活の中で各家庭のレイアウトと装飾は私たちの最も重要な基礎教育であり、社会的な注意を必要とし、キッチンの装飾は風水に注意を払わなければなりません.これは、中国のキッチンのない風水が全体の発展に関係しているためですそして、廚櫃收納それは家族にとってより重要です. 学生の家の富と同様に、彼らはいくつかの台所のレイアウトや家具のために風水に注意を払う必要はありません.特にストーブの後ろに窓がある場合、ドアに入るとストーブが直接見えます。 stove stove stoveは一家の三食の源であり、風水は「 Lu Lu Lu Yeを喰らう」と強調している。では、風水ではキッチンと風水をどのように表示するのでしょうか?

キッチンはバスルームの反対側に配置できません。廚房裝修キッチンの掃除が必要だったり、トイレに汚れた空気が溜まったりすることで、オーナー様の気分を左右し、胃腸病にもなりやすくなります。しかし、私たちの家の多くは今でもこのデザインを採用しており、実際、この種の教育デザインは不健康です。したがって、これらの相反する2つを結びつけることは、間違いなくメンタルヘルスの発達の問題につながります。

風水でいえば、台所は家族の財産であり、扉はお金の流れと家族やゲストの出入りの場所です。台所が家の扉に面していれば、扉の前に立っている部外者が台所を見ることができ、台所の富が部外者に付いてくるという状況は解消されつつあります。

キッチンに鏡を掛けることはできません。風水では、鏡には 2 つの効果があります。ストーブの後ろの壁に鏡を掛けると、家が不幸になります。

バルコニーに面したキッチンは家族の豊かさにつながります.深刻な場合、開放式廚房家族の団結と調和に影響します.このパターンを解決するには、バルコニーとキッチンの鉢植えの間に配置することができます.どちらも美しく、2つのスペースで区切ることができます。

キッチンにある包丁やフルーツナイフは壁に掛けられませんが、固定のナイフスタンドに置くことができます。壁に掛かっているナイフも非常に危険で、簡単に落ちて人を傷つける可能性があります。キッチンの冷蔵庫は、リビングコンロに隣接しない、またはコンロの真向かいに配置しないことが最善です。そうしないと、家族や体の不健康につながります。

関連記事:

キッチンを整理整頓するには?

キッチンのいくつかの家具

キッチン ストーブのいくつかの禁忌

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R