忍者ブログ

記事を引き出します

閉経期の女性や授乳中の母親もリスクの高いグループです

「城内のゴールキーパー乳酸菌は、乳酸菌や過酸化水素などの物質を使用して、外部からの悪玉菌の侵入を防ぎます。ゴールキーパーが少なすぎると、城は1つか2つのバクテリアで倒れます。 は言った。

閉経後の女性は最も弱い門番です。

Zeng Yuwen氏は、閉経後、エストロゲンの減少により、尿道炎 病徵膣と尿道の粘膜の保護層が薄くなり、上部に付着するプロバイオティクスも減少し、尿路感染症の再発が容易になると述べました。

このグループの人々のために、一般開業医は抗生物質を与えるだけでなく、尿道口と膣粘膜壁の健康を回復するためにエストロゲン、口腔、軟膏の包括的な治療を増やします。

また、母乳育児中の母親も太い髪のグループです。 「更年期」の状態はこの段階で劇的に変化するため、女性ホルモンにはもっと注意する必要があります。

尿を拭くための「前から後ろへ」ではなく、「固定点吸着」

尿道炎に直面して、はどちらも、「予防は治療よりも優れている」と強調しました。

最も重要なことは、生活習慣を改善することです。は、タイツと革のズボンの着用を減らし、2〜3時間ごとにトイレに行き、1日2000ccの水を飲むと指摘しました。 (長時間の読書:1日に何回トイレに行くべきですか?)

排尿後は拭き取ってください。前後にこすらないでください。代わりに、トイレットペーパーを尿道口に3〜5秒ほど軽く浸し、定点で乾かしてください。頻繁な性交の前に水を飲み、頻繁な性交の直後に排尿し、悪玉菌を取り除きます。 は再充電します。これは生活のルールであり、夜更かしし、疲れすぎず、尿道炎の発生率を減らすこともできます。

クランベリーはよく耳にします。は、尿を酸性化して感染の可能性を減らすという2つの主な機能があると言いました。もう1つは、尿道への細菌の付着を減らすことです。一般の人々はそれを予防的な栄養補助食品ですが、そうではありません。

さらに、ますます多くの文献が、再発性感染症の女性がより多くのクランベリーを食べることによって再発のリスクを減らすことができないことを示しています。このグループの場合は、医師に相談し、最初に低用量の予防抗生物質を服用し、「城を掃除」して掃除する必要があります。

最後に、Zeng Yuwenは、一般の人々が1年に3回以上尿路感染症を患っている場合、それらは「頻繁な尿路感染症グループ」であることを思い出させました。細菌、超音波、X線などのために病院に行ってさらに詳細な検査を受けることをお勧めします。

関連記事:

膀胱炎と尿道炎を予防する方法は?衛生から始めましょう

膀胱炎または尿道炎の発生率はどのくらいですか?

注目の女の子!あなたの生活習慣を変えて、尿道炎を完全に取り除きます

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R