忍者ブログ

記事を引き出します

にきびを除いて、頭皮のパックが成長します、これらの腫瘍はより可能性が高いです!

そのままにしておくと、変化して悪性腫瘍になることがあります。

頭皮も肌です

である、頭皮も皮膚の一部であるため、必要な皮膚病は頭皮にも発生すると述べました。しかし、頭皮には脂漏性皮膚炎や毛嚢炎などのにきびや皮膚の炎症がありますが、粉瘤症狀約2週間で自然に治ります。治らない場合は本物の腫瘍です。ぜひご覧ください。医者。

腫瘍の98%は良性腫瘍で、ほとんどが嚢胞、次に脂肪腫です。嚢胞の形状は、内部に体液やその他の組織(髪や脂肪など)があり、外部が滑らかな丸い嚢のようなものです。嚢胞の壁は通常柔らかく、押し下げても痛くはありませんが、嚢胞内の腺が発達し続け、嚢胞がゆっくりと成長する可能性があります。神経や血管が圧迫されるのを恐れて、それを切断することをお勧めします。

脂肪腫は2番目に多い頭皮腫瘍です。血管腫はわずかに少なく、2つも良性と悪性に分類されますが、それらのほとんどは良性です。

前者は脂肪過形成によって引き起こされる腫瘍であり、後者は微小血管過形成によって引き起こされます。 これらの腫瘍は良性腫瘍ですが、成長が遅いため、若いときに切除することもお勧めします。「頭皮の延性は非常に悪いです。除去範囲が広すぎると、頭皮は欠けている部分を縫うことができず、それを補うために革を使わなければなりません。それは非常に面倒です。」

頭皮にも悪性腫瘍がある可能性があります

頭皮腫瘍のわずか2%が悪性ですが、最も見過ごされている腫瘍でもあります。最も一般的な腫瘍は基底細胞腫瘍であり、続いて上皮細胞腫瘍です。によると、頭皮は血管で密に覆われているため、他の場所からの癌細胞も血流に沿って移動し、頭皮に根を下ろす可能性があります。治療腫瘤癌細胞 、肺がんは男性で最も一般的な転移であり、乳がんは女性で最も一般的な転移です。

アジア人の場合、黒色腫は主に足の裏、手のひら、頭皮に発生しますが、日光角化症は頭皮にも発生する可能性があります。これは、赤みや腫れを除いて、日光に過度にさらされることによって引き起こされます。これは癌ではありませんが、扁平上皮癌の「前癌病変」です。癌になる可能性が高いため、できるだけ早く治療する必要があります。

頭皮の腫瘍は判断が難しいため、比較的小さくて特別な症状のない人をしばらく観察できない限り、最初に腫瘍を取り除くことをお勧めします。組織を検査した後、私たちが悪性または良性です。悪性の場合は、安全を確保するために、周囲の組織を再度洗浄するために、より大きなクリアランス操作を実行する必要があります。

しかし、ほとんどの腫瘍はまだ良性であるため、誰もがあまり心配する必要はないが、毎日頭皮をチェックするのが最善であると述べました。未知の物体が見つかった場合は、分泌物などの症状を観察できます。出血、潰瘍、2周を観察し、自然に消えるかどうかを確認します。症状がある場合、または2週間後に消えない、大きくなる、または硬さが変化する場合は、すぐに医師の診察を受ける必要があります。非常に危険な。"

また、自分の食生活にも気を配りましょう。早めに寝て、早く起きて、加工食品を避け、喫煙やアルコールをやめることをお勧めします。これにより、身体的病変のリスクを減らすこともできます。同時に、そうしないように注意してください。長期の炎症も病変を引き起こす可能性があるため、頭皮を過剰に刺激します。癌を引き起こすには、軽度で刺激のないシャンプー、非染色性、非透過性の原則に従うことをお勧めします。

関連記事:

ニキビをニキビと間違えて絞っても、4点もバカになりません

脂肪腫があります、それを絞らないでください

良性腫瘍が癌化することはめったにありません

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R